本日の決勝について | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

本日の決勝について

AM9:55
先程書きました「サーキットサファリでは出走します」の件ですが、レース既定を吟味した結果、チーム側の判断(安全面)で急きょ出走を取りやめに致しました。大変申し訳ございません。
現在、チーム内で情報が錯綜しており、皆様にご期待を持たせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

再度、進捗あったら更新いたします。


AM9:29
おはようございます。

昨日のブログでも紹介しましたが、燃料系のレギュレーションに合致しなったため、スタッフともども対応策を色々検討しましたが、パーツ含め間に合わせることが不可能と判断し、予選走行が行えず、残念ではありますが、本日の決勝進出は出来なくなりました。

ただ、サーキットサファリでは出走しますので、何卒よろしくお願いします。

きよ