卒業(>ω<) | ミクミク☆ギャルズのSTGT痛車チーム秘書課

卒業(>ω<)

みなさん、こんばんわ、美山蘭です(・ω・)/


私、美山蘭は今日でミクミク☆ギャルズを卒業します☆


初めてのGTとっても楽しかったにゃ\(^_^)/


ミク号と出会えてよかったにゃヽ(^o^)丿


ミクミク☆ギャルズのSTGT痛車チーム秘書課



このチームでの出来事はランにとっていい経験になりましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


チーム関係者のみなさん、ミクファンのみなさん、応援してくれたみんな、、


本当に本当にありがとうございました(^O^)/


ミクミクを卒業しても私たちのこと忘れないで下さいね(=^▽^=)
ミクミク☆ギャルズのSTGT痛車チーム秘書課-STIL0072.jpg


みんなに愛される素敵な女性になれるように色んな経験を積んでもっともっと成長していきたいと思いますので、これからも応援の程よろしくお願いします(・ω・)/


ミクミク☆ギャルズのSTGT痛車チーム秘書課-STIL0070.jpg


ミクミク☆ギャルズのSTGT痛車チーム秘書課-430.JPG

2008・12・20 美山蘭