2014年6月の運勢 牡羊座 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

 多少運勢としては落ちるものの、ここのところさえないままだった金運に救い開始となる。中旬まではちょっといいよ。でも、自分のしたいことがなかなか決められないというか、欲張りになりすぎてどれにも手が付けられないということにもなりやすい。特に後半ね。現実的に物事を考えるいい機会でもあるけどね。結婚、パートナーシップに関してはまだ不安定。また、中旬には学問と旅行に打撃という日がある。この日前後のそれらにかかわらないのが吉。もし旅行中だということであれば、予定にないことをしないでおく。