明日は七夕ですが


七夕になると思い出すミラクルなラブストーリーを教えちゃいます。


2年前にも書いたのを引っ張って来て編集^^;


友人K君の実話です。


通勤で使うバス停で毎朝会う美女に一目惚れしたK君は

日々心ときめかせながら数ヶ月が経ちました・・


○ K君は身長150センチ、ジミー大西に似ていてかおとてもシャイな優しい男


○ 美女は身長170スレンダーモデル体型のキリっとしたタイプ


告白したい気持ちは高まるばかりのK君ですがシャイなのでとても無理・・・

そんな日々が続きました。


そして7月7日七夕・・・


告白するなら今日しかない!!


1年に1度のチャンスだ!!と意を決して(玉砕覚悟で)声をかけたそうです^^;


結果は・・・・・・・・・





美女はおどおどしながら声をかけたK君の話を優しく聞いてくれたそうです。


なんと2人で会う約束をゲット~~!!ニコニコ


そして

K君人生初の彼女が出来ました!!!!


2人は凸凹ラブラブカップルにラブラブ


12月から同棲を始めなんと12月25日のクリスマスに入籍ビックリマーク


K君から挙式の写真を撮って欲しいと依頼があり、彼女も一緒に

食事をすることになり、彼女を初めて見たのですが、美しさに呆然えっ

スレンダーな長身で女優の加藤夏希に似ていてラブラブ!

話してみるとしっかりとした、穏やかな人、彼女が出来たあとのK君は

落ち着いた感じでじ(以前は挙動不審叫び)成長したなあって思いました^^


そして

2月14日のバレンタインデーに挙式


ウエディングドレスを着てヒールを履いている彼女とK君の身長差は

25センチ以上^^;

式でも披露宴でも2人は超ラブラブラブラブ!

新婦はモデルのような美しさなので何処から撮影しても良い写真が撮れました^0^

K君も堂々としていて以前とは別人のようで結婚とはここまで人を変えるのか驚きました。


翌年の年賀状には赤ちゃんを抱え3人の家族写真がニコニコ



七夕に告白、クリスマスに入籍、バレンタインデーに挙式


まさに絵に描いたようなロマンス



皆さんの中にも

もしかしたら明日、運命の人との出会いがある人も!?ニコニコ


K君の勇気見習いたいですね・・


七夕になると毎年思い出すK君のラブストーリーでした^-^




PS

現在のK君の近況は・・予想どうり尻に敷かれているようですがにひひ

明るい家庭を築いています。


ペタしてね