久しぶりのアオサギさん ~アオサギの魚獲り | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、早朝に中島公園に行ってきました。

 

帰ろうと思った時、アオサギがやって来ました。

久しぶりのアオサギでした。

 

池の南側で池の中をゆっくりと歩くアオサギさん。

 

それから、エサ取りに挑戦ビックリマーク 「バシャッ」

 

失敗えーん 残念。。。

 

でも、次の挑戦でゲットビックリマーク やりましたグッド!

 

「パクッ」

 

アップでカメラ しっかり魚をくわえていますね。

 

その後、突然飛び立ちました。 ボートに乗っていた家族はいい場所で見れましたね。

 

大きな体で、優雅に飛んでいました。羽が大きく立派ですね。

 

あとちょっとアオサギさんが来るのが遅ければ帰っていました。

ラッキーな出会いとなりました。