北大ウォーキング & 諏訪神社の新しい花手水 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、北大をウォーキングしましたあしあしあし 快適な気温でした。

 

北大のメインストリートの木はちょっと秋の色になってきました。

 

イチョウ並木もちょっと黄色くなりました。

 

北大のキャンパスの東側には原始林が残っています。

大学のキャンパスに原始林があるのは珍しいでしょうね。

 

帰り道に、いつものコース、諏訪神社に寄りました。 今年、鎮座140年ビックリマークグッド!

 

棚の飾りが増えていました。

 

手水舎もいつ見ても本当に綺麗グッド!

 

花手水も変わっていて、今回はこちらカメラ 今回もカラフルで華やかで素敵ですね。

 

風車の棚のところにはこんな鉢がカメラ 金魚鉢みたいですね。 

秋を感じるチョイスグッド! 並べられたアヒルちゃんたちも可愛いにひひ

 

今日の札幌は、半袖ではちょっと寒い気温になりました。

仕事が終わったらまたウォーキングに行きたいと思います。