新しいカメラで飛んでいる鳥を撮影 ~ウミネコ編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一昨日、中島公園に行ったときに新しいカメラで飛んでいるウミネコの写真を撮ってみました。

 

新しいカメラの鳥認識AF機能はとても速いのですが、カメラマンの反応の速さが足りなかったにひひ

そして、シャッタースピードが足りなくて、ちょっとぶれた写真もありました。

 

まぁまぁ上手く撮れた写真をご覧ください。

 

 

 

 

こんな背景でもピントが合っていました叫び カメラの性能はすごい!

 

最後に、氷の上を歩く可愛いカモを1枚カメラ カモの歩く姿は愛らしいですね。

 

カメラの性能はすごいのですが、まだ練習が必要です。

今日も撮ってみます!