ヒヨドリの食事風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、木曜日に撮影したヒヨドリの様子を紹介します。

 

望遠レンズがないと高いところにいる鳥はこんな感じにカメラ

 

低い場所の枝にやってきましたグッド!

キリッとした顔つきですね。

 

あ、何か食べてる。

 

「美味し~っ音譜」 よかったグッド!

 

いい場所にやってきてくれ、アップで写真が撮れました。

これから春めいてきて、野鳥の食糧も充実しますね。

 

今、ニセコに来ています。

昨日は曇っていましたが、羊蹄山が見えましたグッド!

今日は晴れの予報グッド! 帰り道に羊蹄山が撮れるかな?