新しいカメラの初撮影 ~中島公園で試し撮り | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、札幌はあまり天気が良くなかったのですが、新しいカメラで試し撮りをしたくて中島公園へ行ってきました。

 

写真では見えませんが、けっこう雪が降っていました。

 

天気が悪くて、カラス以外の鳥の声もあまり聞こえてきませんでしたが、シラサギさんが来ていました。

 

氷の上を歩くシラサギさんグッド!

 

カラスは、雪山の上で 「カイカイ」 雪が反射して目が白く見えますね。

 

飛び立つところを撮りたかったのですが、なかなか飛ばないカラスくん。

「ぴょん音譜」 の瞬間だけ撮れました。

 

昨日は変わりやすい天気で、時々突然に晴れました。すぐに曇ったり、雪が降ったりしたのですが。

そんな天候で、あまり新機能を試すことはできませんでした。残念!

 

三連休最終日ですが、仕事がたくさん来ているので休日返上で仕事をしました。

なんとか目途がついたので、出かけたいと思っています。

天気は大丈夫かなぁ。。。