昨日の青空の中島公園 ~ カモの散歩日和 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、晴れてきたので、午後から中島公園へ行ってきました。

 

除雪してくれていますグッド! 雪が飛ぶ、飛ぶビックリマーク

 

池の西側はまだ凍っていました。

 

しかし南側は。。。この通り↓カメラ グラデーションが綺麗ですね。青空も綺麗でしたグッド!

 

解けた池の箇所にカモが飛んできました。

 

雪の上を歩くカモも可愛かったグッド!

 

夫婦なのでしょうか?トコトコ氷の上を歩いていました。

 

そこへ大きな鳥がやってきたグッド!

あれ?いつものダイサギさんとちょっと羽の辺りが違う。。。

 

調べてみたのですが、ダイサギさんなのかな?

あまりよく分かりませんので、シラサギさんとしておきますにひひ

 

シラサギさんのいい写真がたくさん撮れたので後日ブログで紹介します。