昨日の札幌の積雪状況 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日の朝、積雪の状況を写真に撮りました。

 

屋根の雪もすごいでしょう? 気温が上がる予報だったので下を歩くのは危険ですね。

 

歩道は狭くてボコボコで真ん中はもりあがっています。こんな歩きづらい歩道が多いです。

 

ここの雪山は滑り台のようでした。上るのはいいけど、下りは怖いでしょうね。

 

除雪した雪山もこんなに高くなっています。

 

 

大きな車道の雪はなくなりましたが、両サイドには雪山が高くなっています。

 

昨日の札幌は気温が上がったため、水たまりがたくさん出来ていました。

札幌の春を感じる道路の水たまりです。