今日はネコの日 ~円山のレジェンド・ネコたち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は、語呂合わせで猫の日ですね。

2022年ですので、スーパー猫の日だそうです。

 

そこで、今日は円山の大型のネコたちの写真を集めてみました。

 

まずは、2020年の夏のリッキーカメラ リッキーは今月13日に亡くなりましたが、これはいい顔の1枚グッド!

 

アイちゃんカメラ 去年の1月10日に亡くなりました。  献花台に置かせてもらった写真です。

 

コハクカメラ 去年の4月14日に亡くなりました。  この写真は、今年のカレンダーに使いました。

 

サーバルキャットのポッキー爺ちゃんカメラ 2017年10月27日に亡くなりました。 

こちらも献花台に置かせてもらった写真です。大往生だったので、寂しくないよう明るい縁取りにしました。

 

こちらは、元気で美しい2020年のエンちゃんカメラ

 

雪の中のアクバルカメラ  2020年のカレンダーに使った写真です。

 

2年前のシジムカメラ 美しいグッド!

 

最後に。。。

一番のレジェンドはタツオですね。2016年8月18日に亡くなりました。

こちらは、献花台に置かせてもらった写真です。

 

こうしてみると、円山のネコたちとの別れが多かったのが分かりますね。

みんな印象的な動物ばかりで、亡くなった後もいつまでも心に深く残っています。

 

美しくしなやかな姿を見せてくれるネコたち。

今も会いに行けるみんな、幸せに元気に長生きして欲しいです。