青空の中島公園 ~まだ帰りたくない犬 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

連日、強風と雪が続いた札幌ですが、今朝は晴れています。

 

今日は、2月19日の青空の日に撮影した中島公園の風景を紹介します。

 

池の南側カメラ 雲がない奇麗な青空でした。

 

ちょっとだけ池が解け始めました

 

池に流れる川のところも、ちょっと解け始めました。

 

公園を回っていると、ワンちゃんが寝そべっていました。

 

話を聞くと、まだ帰りたくないので座り込み作戦だそうですイヒ

とても可愛いワンコでしたグッド! 写真を撮らせてくれてありがとう!

 

天気が悪く、外出をしない日が続いたので、今日はどこか出かけたいと思っています。