札幌の日常の風景 ~今朝の札幌の風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝は奇麗な朝焼けでした。

 

今日は買い物に行くときにカメラを持っていきました。

札幌の住宅地の雪景色をご覧ください。

 

歩道は除雪されて歩きやすいのですが、道は細く、人がすれ違う時は譲り合います。

 

カメラマンの足元カメラ ばっちり滑らないスノーシューズです。

 

広い道路は数日前に除雪され、雪の山は小さくなりました。

 

横断歩道の両脇には雪の山がビックリマーク でも、歩くところがほとんど地面の高さなので助かります。

除雪前は山を登って下って道を渡る感じでした。

 

年配の方は買い物に出るのも大変ですね。

 

でも、子供は元気ビックリマーク 札幌のほとんどの公園にはそりで遊べるようにスロープが出来ています。

 

今週末はぐっと気温が下がる札幌。

買い物から帰った午後には雪が降り出しました。

また積もるかな?