動物たちのいい顔 Part 2 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

1月18日のブログに引き続き、動物たちのいい顔の写真を紹介します。

動物たちのいい顔で癒されてください。

 

2014年撮影分からは。。。

シロクマ・デナリカメラ 行儀よく座っています。すまし顔がいいですねグッド!

 

雪と氷のプールを楽しむキャンディのワイルドな顔グッド!

 

今、釧路で過ごしているテイジカメラ ちょっと幼い表情ですね。テイジらしい優しい笑顔グッド!

 

現在、群馬サファリで母になったマレーバク・ワカバちゃんのいい顔グッド! 可愛いですね音譜

 

2015年撮影分からは。。。

シロクマ・リラ子カメラ リラ子もデナリ同様すまし顔ですね。可愛いね音譜

 

アムールトラ・タツオカメラ 歳を重ねても可愛いらしいタツオですグッド!

 

再び、「ピヒッ」と鼻で挨拶、ワカバちゃんですグッド!

 

最後は、シェトランドポニーカメラ びっくりしているのでしょうか?面白い表情ですねにひひ

 

いよいよ北海道も感染者が増えてきました。

今までのようなステイホームにはならないのでしょうか?

残念ながら、さっぽろ雪まつりは今年も中止となり、制作中の雪像は取り壊しとなるそうです。。。

 

一人一人が気をつけながら生活をする日々が続きますね。。。