北大の紅葉  | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、たくさんの仕事がある中、気分転換に北大へウォーキングに行ってきました。

少し来ない間に、奇麗に色づいていました。

 

北大の北側の入り口からの写真カメラ ちょっと前には、ほぼ緑でしたが綺麗な黄色に。

 

メインストリートの途中の南方面カメラ

 

そして、北方面カメラ この辺りは紅葉のピークですね。

 

工学部の前はカラフルで奇麗でした。

 

落ち葉も奇麗でした。ツタも紅葉しています。

 

奇麗な紅葉の色になっている木を下から撮ってみました。

 

大野池にはすごい人がいました叫び ここは、北大の中で一番紅葉が奇麗な場所かもしれません。

 

大野池の横にある木を下から撮ってみました。 奇麗でしょう?

 

気分転換のウォーキングで紅葉も楽しめましたグッド!

北大の遠友学舎と第2農場の紅葉とイチョウ並木の紅葉も撮りましたので、後日ブログで紹介します。