紅葉がピーク!定山渓の二見橋 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

土曜日、ニセコに行く途中で定山渓に寄りました。

 

定山渓の紅葉はもう終わってるかなと思っていましたけど、ちょうど紅葉のピークでした。

定山渓にある二見橋(ふたみばし)に行ってみました。 

定山渓の一番きれいな紅葉の場所です。

 

二見橋に行く道の入り口に河童の像が。。。

調べてみると、定山渓には河童伝説があるそうで、定山渓のマスコットになっているとか。

 

入り口の近くの川にも河童カメラ 楽しいですね。

 

橋に行く道は奇麗な紅葉でした。

 

二見橋です。  奇麗でしょう?

 

もうちょっとアップでカメラ

久しぶりに二見橋と紅葉のいい写真が撮れましたグッド! 絵になりますね。

 

ニセコの帰り道も寄ろうと思いましたけど、時間がなくなってしまいました。 

でも、土曜に満足が出来る写真が撮れました。

 

今日はすごい量の仕事です汗 

昼過ぎに北大でウォーキングをしたいと思っています。