紅葉がピーク! ~中島公園の輝いている紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、朝の早い時間に中島公園に行きました。

 

地下鉄から上がったら、ピークの紅葉の世界でした叫び 手前はイチョウの木です。

カメラを出して、まず1枚カメラ

 

もうちょっと歩いたら。。。 WOW叫び 色付いて、葉が輝いていますグッド!

 

橋の真中で、太陽の反射が撮れましたグッド!

 

紅葉のピークです。カメラマンは興奮状態でしたにひひ 奇麗でしょう?

 

奇麗な青空でした。 そして、風がありませんでした。

いい反射の写真が撮れましたグッド!  紅葉の反射の写真はいいねグッド!

 

雲が増えましたので、急いで池の周りを一周をして写真を撮りました。

1時間後は完璧に曇りでした。

そして、突然雲が暗くなってすごい雨でした。

つかの間の青空。短い時間でいい写真が結構撮れました。

またブログで紹介していきます。

 

今日はまたニセコに行ってきます。