ヒマワリとダリア ~札幌諏訪神社の花手水 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

8月25日、北大を歩いた帰り道に、また諏訪神社に寄ってみました。

 

花はまた変わっていました叫び  今回は、左側はヒマワリ、右側はダリアでした。

 

アップでカメラ カラフルですねグッド!

 

一週間前に寄ったときはユリでした。やっぱり蕾が開くところは見れませんでした。

 

去年の百合が原公園のダリアを少し紹介します。

今年も撮りに行きたいと思っています。

 

アップも1枚カメラ 大きな花ですので、華やかで見栄えがしますね。種類も豊富です。

 

今年はヒマワリ畑の写真が撮れなかった。。。

久しぶりに北竜町のヒマワリ畑の写真を撮りに行こうと思いましたけど、毎日30℃を超えていました。

これは↓過去に撮った北竜町のヒマワリ畑の写真です。

 

青空とヒマワリは最高ですね。

 

神社の花手水は、また変わっているかもしれませんね。

 

昨日は羊蹄山は雲がかかっていて写真はゼロでした。。。

晴れの予報ですが、今日も雲がかかっています。

帰り道に写真が撮れるかな。。。