霧雨の中のウォーキング ~ 水溜りで反射の写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

仕事が忙しくて、先週からウオーキングをしていませんでした。

昨日、昼過ぎからずっと霧雨でしたけど、天気に負けずに北大の中のウォーキングに出かけましたあし

 

霧雨で、北大のメインストリートの木の葉っぱの色は奇麗でした。

 

カメラマンが好きな水溜りを発見目

反射の写真を撮ってみましたけど、水溜まりはちょっと小さかった。

 

みんな傘を持っていましたけど、カメラマンはレインコートでした。

気温は21℃でしたので、快適でしたグッド!

 

北大のイチョウ並木の道カメラ  奥にある木は赤くなっています。

 

アップで撮りました。早くも紅葉が始まっています。

 

イチョウ並木の道にまた水溜まり発見目 結構いい写真になりましたグッド!

 

イチョウ並木の道の入り口のところにもまた発見目

左側にある小さい水溜まりからでも。。。

 

。。。こんな写真が撮れますグッド! しゃがんで、水溜まりの5cmぐらい上から撮りました。

スマートフォンなら撮りやすいので、みんなさん水溜まりの反射の写真を撮ってみてください。

 

久しぶりのウォーキングでした。 

7000歩になりました。 ちょっと足りないけど、歩きやすい距離です。