朝日と羊蹄山 ~土曜日の羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

土曜日の朝、早く起きようと思ったけど、ちょっと寝坊しましたにひひ

別荘の周りは静かで寝やすいです。

慌てて起きて出ました。 朝日の写真を撮るためです。

 

朝5時過ぎでしたけど、ギリギリ間に合いました。

あまりいい写真ではないけど、久しぶりの朝日の写真でした。

 

場所をちょっと移動して、もう1枚カメラ

 

朝日の撮影スポットからニセコ町方面に移動しました。

視界がゼロに近い霧でした。

霧の写真を撮ろうと思っていたのですが、ニセコ大橋に着いたら青空になりました。

天気の変化は速いです。

橋の左側に霧がちょっと残っていました。

 

その日の昼過ぎにも撮影に出かけました。

別荘地の近くで1枚カメラ

 

水田と羊蹄山のいい撮影スポットを見つけましたグッド! 稲はいい色になっています。

 

ススキも、今の季節は奇麗な赤い色になっています。

急に曇りましたので、これが最後の写真になりました。

 

今日はたくさんの仕事が来ています。

ニセコに行っていると、車移動で運動不足になりますので、なんとか時間を作って体を動かしたいと思っています。