雨に濡れた北大のツツジとモミジ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の金曜日、札幌はずっと雨が降っていましたけど、風がありませんでした。

ツツジが満開になっているだろうと思って、北大に行ってきました。

 

ツツジの撮影の最高の条件でしたグッド!

雨に濡れて、ツツジは燃えていました。

 

きれいでしょう?

 

噴水とツツジカメラ

 

モミジとツツジカメラ

 

もうちょっとアップでカメラ モミジはツツジに負けていません。

 

そして、モミジと春の新緑カメラ

 

昔はよく雨の日に撮影に出かけました。 

やっぱり雨の日の花の写真は奇麗です。

 

今日の札幌の最高気温は13℃です叫び

寒さに負けず、写真を撮りに行きます。