弟路郎 故郷に帰る | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日、弟路郎は類人猿館の建て替え工事のため、釧路に移動します。

しばらく会えなくなる前に、会いたかった。。。

 

今日は、無事を祈りつつ、テイジの過去の写真を振り返ってみたいと思います。

 

2007年 初めて撮ったテイジロウの写真カメラ  ブログ初かもしれません。 可愛いでしょう?

 

この写真を見て思い出すのは。。。ハヤトビックリマーク

昨日は、愛媛に移動した長男・ハヤトの11回目の誕生日でした。

ハヤト、誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー みんなに祝ってもらったようで、良かったねグッド!

 

こちらは、2年前の写真カメラ  ブログ初の写真です。

 

こちらは、2年前のレンボーと同居の様子カメラ

 

去年のカレンダーに使った写真カメラ

 

2年前に撮った気に入っている写真カメラ

 

休園前に撮った写真カメラ  3月25日撮影の「ニヒッ」とテイジ。この日から会えていません。

 

繊細でレンボーを愛するテイジがレンボーと離れて大丈夫かな?と心配ですが、とにかく、無事に移動が済むよう願っています。

テイジは生まれた場所を覚えているかな?

レンボーも寂しく思うでしょうね。。。