昨日の中島公園の春の色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、朝の早い時間に中島公園に行きました。

気温が上がって、青空になりました。

 

春の奇麗な緑色になっています。 左側のモミジは真っ赤です。

 

ヤエザクラは満開です。

 

別な場所のヤエザクラカメラ 写真を撮ってる人がたくさんいました。

 

この木は真っ赤です。 「ボケ」という木です。 面白い名前ですねにひひ

 

こういうところの家族の散歩はいいね。

 

豊平館の前のタンポポも咲いています。

 

最後に4枚の縦の写真から作った豊平館のパノラマカメラ 奇麗な青空ですね。

 

中島公園から歩いて帰りましたあしあしあし 14,000歩になりました。

明日、北海道に2回目の緊急事態宣言が出されます。

全国の緊急事態宣言にした方がいいと思います。

オリンピックは本当にできるでしょうか?