久しぶりの動物園 ~週末の円山動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の金曜日以来、久しぶりに動物園へ行ってきました。

昨日の札幌は、昼過ぎまで雨だったので週末でも人が少ないかなぁと思って行ったのですが、けっこう人が来ていましたので、ほんの短時間、30分ほどの滞在となりました。

 

円山公園で1枚カメラ プラス6.3℃叫び 雪が融けて、道に水たまりが沢山出来ていました。

 

類人猿館に入ると、運よく、来園者は二人しかいませんでした。

レンボーと令斗は前に来ていました。

前に来て横並びの初めてのツーショットが撮れましたグッド! 兄ちゃんたちを思い出しますね。

 

「来たのね。。。」という感じのレンボーにひひ

 

令斗はレンボーの頭の上に移動。  

 

令斗は眠かったようで、おんぶになりました。

 

カミはお休み中ぐぅぐぅ

 

リッキーは、人が沢山いて写真が撮れなかった。。。

どこも人が多く、みんなに会いに行くことは出来ませんでした。

 

帰り道の円山公園カメラ  木に雪がなくて、もうちょっとで春が来るような風景になりました。

 

類人猿館を出るとき、十数人も一気に入ってくるところでした。

人が少ないときにレンボーたちの写真が撮れてラッキーでしたグッド!

もう少しオラン親子の写真が撮れたので、後日紹介します。

 

今日は、全国的に気温が上がるようですね。

今年の2月の気温の高さは異常ですね。