羊蹄山と不思議な朝日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週末の土曜日に羊蹄山のいい写真が撮れました。

朝焼けと朝日の写真も撮れるかもしれないと思って、日曜日の朝は早く起きました。

 

土曜日に見つけた撮影スポットに着いたらちょっと明るくなってきました。

友達の後ろ姿の写真を撮ってみましたにひひ

 

最初の朝焼けの写真カメラ

 

太陽が昇ってきました。

ビニールハウスの屋根の部分が面白いと思って写真に入れてみました。

これで雪の深さが分かりますね。

 

普通なら、太陽がここまで登ったら逆光で写真が撮れないけど、なぜか空が霞んでていい色が出て

いました。

 

朝日のアップカメラ 幻想的な色ですね。

 

別の場所に移動して、最後の1枚カメラ

普通なら全く撮れない写真ですけど、太陽がここまで登っても撮れました。

不思議な写真ですが、奇麗でしょう?

霞みに感謝です。こんな朝日の写真は初めてです。

 

朝日の写真が撮れないと思っていましたけど、大満足ですグッド!

今年初の羊蹄山と朝日の写真になりました。

 

北海道は場所によってすごい嵐になっていますけど、札幌は穏やかな天気です。

久しぶりに動物園に行こうと思っています。