久しぶりの羊蹄山 ~雪化粧が美しい羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

週末、久しぶりにニセコに行ってきました。去年の11月以来でした。

もっと早く行きたかったけど、毎日ニセコは雪の予報でした。

 

曇り空でしたけど、中山峠から羊蹄山が見えましたグッド! すごい雪ですね。

 

峠を降りて、喜茂別に着いたら青空になりましたグッド!グッド!グッド!

喜茂別川からの羊蹄山カメラ

 

ニセコ町の有島地区からの羊蹄山カメラ 

道路の横の雪の壁が高くて撮れる場所が少なかった。今度は小さい脚立を用意しようと思います。

 

やっと撮れる場所を見つけました。

 

この場所からアンヌプリも見えましたので、パノラマを撮ってみました。

 

昨日の帰り道に、中山峠にある綺麗なトイレ、「花トイレ」(勝手に命名しましたにひひ)」に入りました。

ここも久しぶりでした。

 

冬でも花が飾ってあります。

 

相変わらず、奇麗ですね。 利用者はありがたい限りです。

 

「Hiビックリマーク」 カメラマンから鏡越しの挨拶にひひ

 

ニセコは本当に久しぶりでした。

写真は沢山撮れなかったけど、山が見えて感動しました。

羊蹄山と朝日の写真も撮れましたグッド! 

今度、ブログに載せたいと思います。