昨日の北大の雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日の午前中の札幌は、吹雪いていました。

昨日に引き続き、北大の雪景色を紹介します。

 

久しぶりに道路も雪になりました。その前の日は、雪がなく夏道路でした。

 

北大の第2農場カメラ けっこう奇麗な雪景色になりました。

 

エルムトンネルの上もいい雪景色になりました。

 

北大の北門カメラ 北大のメインストリートはやっと雪景色になりました。

 

北大の中の散歩カメラ 犬は喜んで歩いていました。

 

北大のイチョウ並木カメラ

 

去年10月下旬のイチョウ並木カメラ 

 

同じ場所から撮った昨日の写真カメラ

 

今は雪が降っていませんが、札幌は今日も吹雪く予報です。

吹雪を避けて、どこか出かけられるかな?