人がいない北大と人間渋滞の札幌駅 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに北大の中を歩きましたあしあしあし

 

第2農場カメラ 例年より小さいですが、除雪した雪山が。

 

北大のメインストリートカメラ 気温が上がって雪が少なくなりました。

 

人が殆どいませんでした。

 

買い物があったので行った札幌駅の道路は、半分洪水になっていました。札幌の春によく見られる風景です。 道を渡るのは大変です。

 

マスクを二重にして地下街を覗いてみました。

人が沢山歩いていました。

 

すごい人でしょう?

 

人間渋滞叫び

 

札幌駅のコンコースにも人が沢山いました。

 

去年、北海道の緊急事態宣言が出された3月はゴーストタウンでした。

 

またじわじわと北海道の感染者が増えています。

更に感染対策を強化して行動しなくてはいけませんね。