週末のニセコ ~ 初めての虹のパノラマ写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

週末に一泊でニセコに行ってきました。

 

中山峠まで雨でしたけど、峠に着いたら、突然晴れました。

奇麗な青空にになりました。

 

久しぶりに中山峠にあるトイレに入りました。クリスマスの飾りになっていましたグッド!

 

Hi!! 相変わらず、きれいで素敵なトイレです。

 

峠を下りて、喜茂別に着いたら羊蹄山が見えてきましたグッド!

もっといい写真が撮れると思いましたけど、とりあえず1枚カメラ

でも。。。その後雨が降って、これ↑が羊蹄山の唯一の写真になりました。

 

その夜、別荘地の近くのレストランに連れて行ってもらいました。

素敵な作りのレストランでした。 左側の窓から羊蹄山とアンヌプリが見えます。

テーブル席には他にお客が居ませんでした。安心でしたが、お店は大変ですね。。。

とてもおいしいお店でしたグッド!グッド!グッド!

晴れている日に、今度はランチタイムに行ってみます。

 

バーカウンターもあります。

 

ステーキのフルコースをご馳走になりました。 めっちゃ美味しかったグッド! 山梨の赤ワインも最高でしたグッド!

前菜からすべて写真に撮ればよかったのですが、気づいた時にはお腹の中。。。にひひ

 

最後に、自慢の虹の写真カメラ

青空の唯一の羊蹄山の写真を撮ってから突然雨になって、ニセコ町の近くまで行ったら、また突然晴れました。 奇麗な虹が出ましたグッド!

広角レンズでも全部入らないので4枚の写真からパノラマを作りました。

初めての虹のパノラマ写真グッド! これで羊蹄山が見えていたら最高でしたね。。。

 

今日の札幌は、朝起きると銀世界叫び

雪景色の写真が撮れるかな。。。