レンボーと令斗の食事タイム ~オランウータンの食育!? | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、11月5日のレンボー親子の様子を紹介します。

 

食事中だったレンボー親子。令斗はお母さんから降りてきて、食べ物を物色中。

 

いい物を見つけたかな?嬉しそうな顔をしています。 おへそも可愛いねグッド!

 

わぁ~!随分と大きな白菜をゲットしましたね。

 

でも、令斗くん、この白菜が大き過ぎて落としてしまいました。

落とした大きな白菜を見て、足で引き寄せたレンボー。

 

「大きい葉っぱはまだあなたには早いよ。これをあげるから」と口から出しました。

 

小さい葉っぱをもらった令斗。大きい白菜を見つけた時は嬉しかったでしょうね。

でも、まだ食べるには早かったね。レンボーお母さん、ちゃんと子育てしていますね。それとも。。。?にひひ

 

しっかり者のレンボーと息子の面白いやり取りが見れた食事風景となりました。

今日から円山動物園は、再開園です。

レンボーは休園中は人が来なくて寂しかったかな?それとも、baby誕生からいつも人に囲まれていたからのんびりできたかな?

 

入園の際に体温測定をするそうです。

札幌、新型コロナの感染者が増えていますからね。。。