秋の思い出 Part 2 ~豊平公園の紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

この数日間、仕事が忙しくほとんど外出できていません。

写真も撮っていませんので、先日のブログに引き続き、彩が美しい秋の紅葉の風景を振り返ってみたいと思います。

 

今日紹介するのは、10月20日撮影の豊平公園です。

動物園に行く時間がなくなったので、午後の遅い時間に豊平公園にいってきました。

 

奇麗な青空でした。

 

赤が少ないけど、黄色い葉っぱは奇麗でした。

 

カメラマンが好きな東屋カメラ

 

池のところのモミジはまだピークではないけど、奇麗でした。

 

ナナカマドの逆光カメラ

 

久しぶりにナナカマドをアップで撮ってみました。

 

 

落ち葉も逆光で撮ってみました。

 

芝生の日差しの模様は奇麗でした。 前景の両側は暗くなるために木を入れて撮ってみました。

結構気に入ってる写真になりましたグッド!

 

やっぱり秋晴れの綺麗な風景はいいですね。

 

昨日も夕方まで仕事でした汗が、やっと仕事が落ちつきました。

今日は久しぶりに動物園に行こうと思っています。