秋の思い出 Part 3 ~中島公園の紅葉・反射も奇麗に撮れました | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今週は仕事が多く、外出できていません。

写真を撮る時間もなく。。。

 

そこで、今日は未公開だった昨年の紅葉の写真を紹介します。

昨年10月11日、よく晴れていたので朝早くから中島公園へ行きました。

 

早めの時間でも、けっこうな数の人が出ていました。

それもそのはず!気持ち良い天気&進んできた紅葉カメラ

 

日本庭園で撮ったパノラマカメラ まだ緑が多かったけど、紅葉が始まった頃でした。

 

日本庭園にある小さな滝をスローシャッターの手持ち撮影で撮ってみました。

 

豊平館の反射もばっちり撮れましたグッド!

 

池の南側からカメラ

 

池の東側からカメラ 奇麗な反射が撮れましたグッド!

 

最後にパノラマで1枚カメラ

 

今日も仕事漬けで外出は無理そうです。。。

秋晴れが恋しい。。。

丸一日、休みが欲しい。。。