去年の初撮り!リスの写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日の札幌の朝焼けカメラ

 

昨日も出かけようと思いましたけど、天気が悪くて諦めました汗

4時ぐらいに買い物に行ったとき、雪が降っていました叫び

月曜日からずっと監禁状態でした。やっと天気がちょっと良くなったので、今日は出かけます!

早く出ることが出来たら、リスの写真を撮りに行こうと思っていました。

写真が撮れたら、今年初のリスの写真になります。

 

去年初のリスの写真は4月7日でした。 円山公園にちょっと雪が残っていました。

 

小さい可愛いエゾリス君グッド!

 

 

可愛いですね~音譜

 

「カリカリカリ」 何か食べていました。

 

顔も可愛いけど、このポーズ、手も可愛いグッド!

 

カメラ目線カメラグッド! 「何撮ってる!?」 にひひにひひにひひ

 

 

その日に撮ったレンボーカメラ ぼんやり。。。

 

ちょっとご機嫌斜めだったようですにひひ

 

レンボーも三男babyも元気にしてるかな???