春色が出てきた中島公園 ~もうちょっとで桜も咲きます | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

他に行くところがないので、今月は何回も中島公園に行きました。

最後に行ったのは4月16日でした。きれいな空でしたけど、風が強くて寒かった!

 

いつも同じ場所から写真を撮っていましたので、いつも変えて、前景に木を入れて撮ってみました。

けっこういい写真になりましたグッド!

 

ここも木を入れて撮ってみました。

 

春の色がけっこう出てきました。

 

もうちょっとで更に春が進み、こう↓なります。去年の4月30日に撮った写真です。桜が咲いていますグッド!

 

ここには両側に桜の木があります。

 

もうちょっとでこう↓なります。

 

ここも桜の木です。

 

もうちょっとでこんな感じ↓に咲きます。楽しみにしています。

 

気温の低い日が続いていましたので、桜が満開になるのは去年よりちょっと遅いかもしれません。

毎日暗いニュースが続いていますね。

桜が満開になれば、気分がちょっと明るくなるかもしれませんね。

天気が悪くて、二日間出かけていません。

今日は人が少ないところに。。。

出かけます!