久しぶりのコストコ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりにコストコに行きました。

こんな看板が置いてありました。

最近SOCIAL DISTANCINGという言葉を使っていますね。

 

フードコートは持ち帰りだけになっています。

 

ピーザは美味しそう!

写真でサイズが分からないけど、めちゃ大きいです。

 

普通のスーパーより人が少なかったので、ちょっと安心できました。

 

通路が広くて。。。

 

。。。殆ど人がいませんでした。 でも週末は混むでしょう。

 

お酒コーナーはすごい叫び

 

パンの種類もすごい叫び 量もすごい叫び

 

棚の高さもすごいですね叫び

 

カメラマンの一つの狙いはこれです。 鳥の丸焼きグッド!

 

鳥の丸焼きがちょうど出来上がりましたグッド! 699円叫び叫び めちゃ美味しいです。

 

日本の感染者が増え続けていますね汗

北海道の緊急事態宣言はまた出るかもしれません。

やっと仕事が落ちづいたので、人が少ないところに出かけようと思っています。