北大の雪景色 ~ 撮りたて!今日の写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日の札幌はずっと猛吹雪でしたけど、朝起きてみると奇麗な朝焼けでした。

 

今日は用事を済ませがてら、北大を歩いてきました。

遠友学舎カメラ  昨日の強風で木に雪がついていなかったけど、きれいな青空でした。

 

雪が残っていた木がありました。

 

第2農場カメラ

 

北大のメインストリートの途中カメラ  ここは木に雪が沢山ついていました。 

 

実はこれらの木々↑は八重桜の木です。5月になると奇麗に咲きます。

 

新型コロナウイルスを避けて人がいない所を歩こうと思ったけど、今日は北大の試験会場の下見か何かがあるようでたくさん人が居ました叫び 今年の受験生は気の毒ですね…。

 

北大の正門から入ってくる人もたくさん。

 

今日も雪景色のいい写真が撮れなかったけど、ちょっと気に入った1枚が撮れました。

それが、こちらカメラ

 

もう新型コロナウィルスに感染するもしないも運次第という感じになってきましたね、マスク等も品切れが続いていますし。。。

皆さんも、感染予防、体調不良の時に外出しないなど、出来ることをやって行きましょう。

あまり考えすぎもストレスになって良くないですね。