夜の中島公園 ~夜の風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一昨日、中島公園に行った時、ブログで紹介しなかったもう一枚のパノラマ写真↓を撮りました。

何とかちょっと冬景色になりましたけど、空も含めてほとんど色がない写真になりました。

 

以前は冬の寒さに負けず、夜でも中島公園へ写真をよく撮りに行きました。

でも去年は一回も夜の撮影には行きませんでした。 昨日、過去に撮った写真を見て反省しました。 

昨日の夕方、中島公園に行く準備をしましたけど、ちょっと吹雪になって諦めました。 

あまり写真の質が良くありませんが、過去に撮った夜の風景を少し紹介します。

 

冬でもスローシャッターで撮ると結構いい色が出ますね。

 

ライトの反射がきれいに撮れました。

 

こちらは、けっこうフラッシュを使って撮った1枚カメラ

 

この写真もフラッシュを使いました。

 

雪解けも写真のチャンスです。

 

満月の写真もよく撮りましたけど、スローシャッターで撮ると、月が変な形になってしまいます。

 

昨日も夕方まで仕事でした。 そして今日、動物園は休園日です。 

今日こそ夜の風景を撮りに行こうと思っています。