撮れたて!今日の円山動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は午前中に出発して動物園へ行ってきました。

 

動物園内もまだ雪が少なかったです。

 

お!リッキー、少しだけど外に出てきたね。

 

確か出入口の前はヒートスポットになっていたはずにひひ そりゃあ、ライオンですから寒いのは苦手だよね。

 

カミも外に!雪がないカミの散歩コースが出来ていましたグッド!

 

これは前回動物園に行った時に撮ったカミカメラ 珍しくガラスから離れて休んでいたので撮れましたグッド!

しかも正面を向いてましたグッド!グッド!

 

今日撮れたレンボーは1枚だけ。

工事か何かあるようで、人の出入が激しく、レンボーもその動きにつられて覗きに行っていました。

 

帰り道、円山公園に滑り台が出来ていました。例年よりは小さいですね。きれいな青空になりました。

 

こちらは、円山公園のスノーキャンドル。夜見たら綺麗でしょうね。

 

アイスキャンドルには落ち葉が!綺麗ですねグッド!

 

時間が遅くなったので、今日はこれくらいで。。。

後日、他の写真は紹介します。