レッサーパンダのココ ~ 一日遅れの誕生日おめでとう! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、レッサーパンダ・ココちゃんの誕生日でした。

13歳になりました。

誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



昨日のココです。 「あちぃ。。。」 レッサーにはちょっと苦しい気温でした。


ココは、2008年に来園しました。

来園した2008年の写真カメラ


ココは、美形のレッサーですグッド!


でも、来園から10年以上経ってもあまり変わらず美形です。

これ↓も、2008年の写真カメラ


一方、2008年のテイジビックリマーク 初登場、未公開の写真です。

可愛いでしょう?


2009年の写真カメラ 

カメラマンは旧レッサーパンダ舎の方が好きでした。


ココは、可愛いのも勿論ですが、美形ですね。


「ぺっ」 ラブラブ!



この年は、レンボーが来園した年です。レンボーも顔が違うね。


上から見下ろして動物を撮るのが好きではないので、アジアゾーンが出来てからはあまりレッサーパンダの写真は撮っていませんが、以前の場所は狭いけど背景がきれいでよく写真を撮りました。



毎年、気に入った写真を選ぶといつも常連でいてくれたココ。

レッサーの13歳は意外と高齢ですが、これからの暑い季節も職員の方々によく面倒を見てもらって、是非長生きして欲しいです。


ちなみに、リッキーも昨日が誕生日でしたが、昨日はいい顔の写真が撮れませんでした。

でも、お祝いだけ言ってきました。

誕生日おめでとう、ココ、リッキービックリマーク

高齢個体が増えてきた円山ですが、みんなのんびりと幸せに長生きして欲しいと思います。