昨日のオランウータン・レンボーとテイジ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。



レンボーは。。。 あまり機嫌が良くなさそう。。。


何度も上から外の様子を見ていました。


天気が良くなく、昼過ぎから外が暗かったから時間を間違えたかな?


「んんん。。。」 機嫌が悪いね。ちょっとこっちにおいでよ、レンボー。


仕方なく来ましたけど。。。 挨拶はしてくれません。

「わたしは機嫌が悪いのよ~。挨拶なんかしないわよ~。」

でも、来てくれたんだね。このまま座りもせず、しばらくそばに居てくれましたにひひ


一方、テイジは。。。 ん?何やってる???


あ!見えますか?


拡大がこちら↓ 小さな木を持っています。「つまようじ」だったようです。


「ふ~、スッキリした。。。」 奥歯に何か繊維がつまっちゃったのかな?


「横になる。。。」 賢いテイジ、なんだか若々しく、可愛らしくなってきたね。

それぞれの時間を過ごしたオランウータン夫婦でした。



カンガルー舎前はシロツメクサがいっぱい咲いていました。


今日の札幌は朝から雨が強く降っており、風も強かった。

せっかくの週末、少しでも天気が回復してくれれば外出できるのですが。。。

どうでしょう?