円山動物園ア・ラ・カルト 2019 Part 7 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、2月18日の動物たちの様子を紹介します。



先日も紹介した寒がりカミ。

ヒートスポットで、体、温め真っ最中ビックリマークな放心状態のカミにひひ 「生き返るぅ~。。。」 



ヒマラヤ娘のミナミちゃんは、いつもの場所でお休み中ぐぅぐぅ 熟睡だね。



キャンディです。 「あら、カメラマン!」 お、久しぶり!キャンディパー



おや、キャンディ、三色クマだね。 「え!?。。。」


「レディに向かって失礼ね!もう帰るむかっ」 ごめん、キャンディ。。。


 

ジェイです。安定の優しい穏やかな表情グッド!

 


ジェイも眠いね。。。ぐぅぐぅ



アイちゃんは昼寝の後、力強くウォーキンググッド! 「あ~っ。。。」

 


カメラマンの好きな前足の運びが撮れた1枚グッド! 「んあ?そうなの?」 にひひ



「あぁ~右上矢印」 いい表情グッド! 調子良さそうだね。本当に良かったグッド!



この日も短時間の滞在になりましたが、昨日も微妙な時間まで仕事がありました。

今日はリラ子やレンボーの様子も気になるので動物園に行きたいと思い、昨日は今日の分まで仕事を頑張りました。

さて、今日はみんなに会いに行けるかな?