寒いのは苦手!なブチハイエナ・カミ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

2月16日、朝の室内掃除の時間、外に出されていたカミ。


「寒い。。。嫌だ。。。僕はオオカミじゃないんだ。。。」 遠くを見るカミ。


「掃除、まだ終わらないのかな?。。。」 切ない視線。


「ぶるっ!寒いっ!足が冷たい!」 何度もブルブル震えてました。


こっちの足も冷たい。。。」 情けない顔になってきたカミ。

順番に足を上げて冷え対策。


この後、意を決して(?)、前足を曲げつつ座りました。


今度は反対側の足を曲げます。


ちょっと寒さに慣れてきたかな?余裕のいい顔?


いや、でも、やっぱり冷たいんだね。また前足を曲げていますね。


今度はお尻が冷たくなってきたようで立ち上がったカミ。

「掃除、まだでしょうか。。。!?


「おい、カメラマン、何とかしてよ!」 助けを求める顔。

頑張れ!カミ。きっと急ピッチで掃除してくれてるよ。


そして、カミにとっては長かった約10分間、やっと掃除が終わり、中に入ることが出来ました。

暖かい場所で早速 「ごろん音譜」 にひひ いつものカミだにひひ


「あぁ、あったかい。。。音譜」 冷えた体を温めながら恍惚の表情。

本当に寒さに弱いんだね、カミ。というかハイエナ、かな?

掃除の間、よく頑張りましたグッド!

さぁ、ゆっくり暖かい部屋でおやすみください。