昨日のさっぽろ雪まつり ~国際広場・国際雪像コンクール | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、少し雪景色を撮りながら、雪まつりを見に行ってきました。



まずは、北大の遠友館カメラ 積雪が増えました。


第二の農場カメラ こちらも雪がたっぷり。


北大のメインストリートカメラ 除雪された雪の壁が少しずつ高くなっています。


北大の南側から出て、真っ直ぐ大通の12丁目の国際広場まであしあしあし



ここにもロシア料理も含め、色んな食べ物の店があります。



昨日の目当は11丁目の国際雪像コンクール。

雪像が全部出来上がっていました。今年の出来は素晴らしかったグッド!


優勝はタイのチームが作った雪像です。ベタという魚の美しい姿カメラ

 

準優勝はマカオです。細部まで素晴らしいですね。


こちらは、ハワイカメラ サーフィンかな?


中国は 「完璧な世界」という作品カメラ


子供たちは雪の滑り台で楽しそうでした。


大人たちも「食」で楽しいグッド! けど。。。寒いドクロ


いよいよ、さっぽろ雪まつりも明日までです。

今日は動物園へ行こうかなと思っています。