円山動物園ア・ラ・カルト 2019 Part 3 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。



レンボーです。やっぱり退屈だよね~。何か更なるエンリッチメントはないかな?




かなりお久しぶりのクロザル・アサギです。

ハンサムな横顔とカッコイイヘアスタイルグッド!


アイちゃんは颯爽とウォーキンググッド!


アクバルも雪の上をウォーキング。


「シャ~ッビックリマーク」 恰好いいけど怖い顔。。。



それから、ゴロンゴロン。 「ぺっ音譜」 一気に可愛らしくなりました。


リラ子は昨日も忙しそうでした。 「あぁ、忙しいDASH!


ララの居る寝室と展示場を行き来する間に、ちょっとプールも楽しみました。 

「う~ん、気持ちいい音譜


アイドル・アザラシは子供たちと遊んでいました。


ショウをポートレート風にカメラ いい顔ですね。



リラ子もポートレート風にしてみました。

雪の上でリラックスするリラ子。冷たい雪の感触に 「うっとり。。。」


札幌は昨日の夜から大雪が降りました。

今日あたり、綺麗な雪景色が撮れるかな?