円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 47 ~週末の円山動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も雨が上がってから動物園へ行ってきました。

今日のブログは、週末の動物たちの様子を紹介します。


まずは、ホッキョクグマ館の屋上から1枚カメラ どんよりした空でした。


雨上がり、リラ子は丸太を枕に 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ」 可愛いね音譜



ララもまったり中でした。


そこへリラ子がやって来て、ララに寄りかかって 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

時々、ララが重いようでリラ子を睨む姿が面白かったです。重いよね。


ジェイは、可愛い困り顔。


アイちゃんはお休み中ぐぅぐぅ


写真は撮れませんでしたが、レンボーはカメラマンを見つけると上から急いで降りて来て挨拶くれましたグッド! 嬉しい驚きでした音譜


これは、もう室内に入りたくて、ドアの下で待機中の1枚カメラ


ザンは食事中。 「音譜」 嬉しそう音譜

 


テンスケ君も 「モグモグ。。。」 ホッペぷっくりです。



一部、葉が赤く色づいていた木を1枚カメラ 今年、札幌の秋の訪れは早いかな?


動物たちも夏疲れが出る頃でしょうか?

まったりしている姿が多く見られました。

人間も夏疲れが出る頃ですね。皆さま、お気をつけください。