水中で遊ぶリラ子 ~ホッキョクグマ館 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、8月7日のホッキョクグマ館の様子を紹介します。



平日でしたが、さすが夏休み。水中トンネルはすごい人でした。


骨で遊ぶリラ子。ガラスに反射して2頭居るように見えますね。



ぽちゃん。。。



水中に落としてしまったシロクマのぬいぐるみ。。。



。。。ではありませんにひひ リラ子です。 元気いっぱいビックリマーク



潜る、潜るビックリマーク そして、リラ子の動きを追ってカメラを向ける人々。


昨日からニセコに来ていますが、動物園は混んでいるでしょうね。



今朝は雨が降っていましたが、今少し晴れ間が出てきました。

午後からは晴れの予報も出ています。

羊蹄山、撮れるかな?