円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 15 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日の動物たちの様子を紹介します。


昨日はいつもより少し早く動物園へ行くことが出来ましたので、リッキーは清掃中だったのかな?外に居ました。


カミも起きていましたビックリマーク 子供をにらんでる?と思ったけど、多分背中のライオンリュックですね。


レンボーは、明るい光の中で微笑んでいました音譜


目も顔も真ん丸で可愛いね音譜


短い時間でしたが、シロテ・ファミリーも外に出ていました。

最後まで残っていたのは、父・コタロウ。寒くないのかな?寝てますね。


「あっはっは音譜」 デナリは思い出し笑い?


可愛い後姿も披露してくれましたグッド!

キャンディが遊ぶ可愛い写真がたくさん撮れたので、後日紹介します。



シジムは何故か冴えない顔でウォーキング。そんな日もあるよね。


室内の様子をチェックビックリマーク 何か気になったかな?


昨日のアイちゃんもせっせとウォーキンググッド!


担当者にお肉をもらっていました。いいね、食欲もあるねグッド!グッド!グッド!


閉園時間の正門の景色は綺麗でした。


昨日は久しぶりに雪が降らず天気が良かったです。


昨日はZOO友さん達のお蔭でラッキーで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さんに感謝です。