円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 7 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、日曜日の動物たちの様子を紹介します。


オランたちは、動物園に着いたとき既に裏で食事待機中でしたので、ほとんど会えませんでした。

食事の準備ができて、もぐもぐレンボーの写真1枚のみ。

 



こちらは、出しそびれていた1月22日のレンボー&ハヤトの写真です。

この時も食事中。 偉いね、渋々(?)ですが葉物もちゃんと食べていますグッド!
 


最近、夕方には食事待機に入ってしまうようで、短時間の滞在だと食事している姿しか見れません。
 


ハヤトもホースをかぶって、何か食べていました。




続いて、Candy。おもちゃで遊んでいました音譜 可愛いね音譜


「へっへ」なショウと背後に父・ジェイにひひ


アクバルは、「すりすりラブラブ


「ぺっ音譜」 お茶目な舌出し音譜


メスたちがあおんあおん鳴くので、アクバルも大興奮ビックリマーク


「べ~っ」 この日、2枚目の舌出しにひひ


隣では。。。

お座りアイちゃんを見守る少女、という感じになりました。


アイちゃん、何か食べれたかな?苦しいんだろうか。。。?

気になって仕方がありません。


ここのところ、仕事が大量に来て、外出できずストレスが溜まっています。

動物園にも行きたいなぁ。。。

でも、頑張るしかないですね。