シロクマ・リラ子のショータイム | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、土曜日のシロクマ・リラ子の様子を紹介します。


たくさんの人に囲まれていたリラ子。 お!リラ子、立ってる立ってるビックリマーク

さながらリラ子のショータイムという感じですね。


「キャハ~音譜」 おもちゃ遊び芸を披露しているリラ子。

「みなさ~ん、外に出したおもちゃを回収しますよ~ビックリマーク


「あがあが。。。」


「カジッ」



「く~っ。。。」


もういっちょビックリマーク 「ぐいっビックリマーク」 がんばれ~ビックリマーク


「あ~っ。。。」 あっビックリマーク



そして、パクリとホースをくわえながら。。。

「やあ、みなさんビックリマーク楽しんでますか~?」にひひ この顔ビックリマークにひひ


挨拶の後は、またおもちゃの回収に取りかかるリラ子。 「あがっ」

外におもちゃを出すのは楽勝なリラ子ですが、回収するのは大変なようです。



そして、ついに。。。 できたビックリマーク


やり遂げたリラ子音譜 「できましたビックリマーク」 よくできました、リラ子グッド!


リラ子は本当に楽しい子だね。

でも、リラ子もいよいよ新居に慣れるための訓練が始まります。

リラ子に会えるのは明日23日が最終日となるようです。


ララ・リラの無事な移動、そして、新居に入ってお転婆でドジなリラ子に怪我がないことを祈っています。